【Notice】
ご訪問ありがとうございます。
多忙によりコメントへの返信が遅くなりますので、承認制となっております。コメントがすぐに反映されませんが、ご了承ください。
 

2013年08月07日

うちのにゃんコレ珍百景

うちのちょび太郎さんは、ズボラな飼い主と違ってお片付けが得意です。


ふうせんがあああ、危なあああい


スーパーボールはどこまでも追いかける!
それが男意気!


次回作、お待たせしてすみません。
また仕事で身体壊してしまって、7月末で会社は辞めて、現在自宅療養中です。
ストレスで身体の一部が動かなくなるって、話には聞いていたけれど、まさか自分がなるとは(とほほ)
左手がうまく使えないけど、右手は元気!
パソコンは打てるので、ペース遅くなるけどのんびり作りますね。
リハビリがてらに作ったバルス祭りは、ひどい作品でしたね…。
一部のプレイされた方が怒るのもムリはないです。反省しています。

みなさまもストレスにはじゅうぶん注意してくださいね。
暑い時期ですから、熱中症(熱射病、日射病)にもご注意を!

posted by すえぞう at 22:00| Comment(12) | 新ぬこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
初コメですが、ちょび太郎くんの特技「舌しまい忘れ」がたまらなくて、チョイチョイ覗かせていただいています。

私、「きっと前世は猫だったんだ」と思う位
ニャンコ好きです(笑)
我が家にもニャンコ4姉妹(まったくの赤の他人ならぬ他猫ですが)がいて、膝の上で寝ているニャンコを撫でている時が至福の時です。

体調を崩されているとのことですが、
どうぞ、ご無理なさらずに・・・

人生なんとかなるもんです^^
波乱万丈の人生だった私が言うんですから
間違いありません^^

またちょび太郎くんの可愛い映像も
お待ちしていますね。
Posted by akikohime at 2013年08月08日 01:19
ご無沙汰致しております。

ストレスですか・・ちょび太郎君に癒してもらって下さいね。

我が家も ぬこ様を飼ったのですよ〜!
昨年の5月生まれなので ちょび太郎君の弟分ですね!
しかも いきなりの多頭飼い(笑)

そして 飼ってから気がついた。。。
トリオの組み合わせ・・ちょこちゃい様の三にゃんと同じだということに・・(笑)

偶然なんですけどね〜。

すえぞう様。
のんびり 心身共に癒しつつ お身体労わって下さいまし♪
ゲーム製作がストレスとならぬよう・・

Posted by みんしお at 2013年08月08日 01:24

>akikohimeさん

コメントありがとうございます♪

ニャンコ4姉妹とは、にぎやかで楽しそうですo(^-^)o
うちのちょび太郎さんは、私の足をマクラによく寝ています。
起きるととりあえず、私の足を噛む。なんででしょ(>_<)

病気とも長い付合いですので、人生、生きてさえいれば、なんとかなるんだろうなあ…と、いう感じですね。

ちょび太郎さんは、私が驚くのが大好きみたいで、いつも驚かせてくれます。
猫って人が驚くのが好きですよねー。
実に面白い(ガリレオふうに)

Posted by すえぞう at 2013年08月08日 09:35

>みんしおさん

お久しぶりです♪

ぬこ飼ったのですかあああ!しかも多頭飼いとは!
大変そうだけど楽しそうです♪
うちはマンションのペット規約が2頭までなので、母や叔母が飼っている猫を預かるようなことがあった場合を想定すると、1頭しか飼えないのですよ。

ゲーム製作はストレスにならないんですけど、そのあと攻略掲示板とかでボロクソに言われると、2,3日ストレスで体調崩しますね(^◇^;
でも、嬉しい感想も多いので、よし次も作ろう!ってなれますp(^-^)q

今は、やる気スイッチ探しているところです(笑)

Posted by すえぞう at 2013年08月08日 09:51
わーい! ちょび太郎君の3連発!!!
可愛い〜 エライ〜

うちの実家のぬこ様(もうすぐ1歳)の髪型?がちょび太郎君に似ている事に今年のお盆の帰省の時に気付きました。おヒゲはないし三毛ですけどね。
このぬこ様、木から落ちて肋骨折るわ・蜂に刺されるわ・尻尾を他の猫に噛まれるわと病院通いが絶えないそうです^^;

みんしおさん、多頭飼いですか?! いいな〜
今はちょっと1匹でも飼えませんが、老後?には多頭飼いするぞ〜^^!

Twitter見れるんですね。 まだ仕組みがよく判りませんが…
「進撃の巨人」は今息子君がはまってます^^
「面白いよ〜」と言ってますが、私はまだ読んでません^^;

少し涼しくなっては来ましたが、季節の変わり目は特にお身体に気を付けて、ゆっくり休養して下さいね。
Posted by 海♪ at 2013年08月26日 23:53

>海♪さん

コメントありがとうございます♪

つい最近、ちょび太郎さんを動物病院に連れていったんですが、5.6kgでデブ猫が発覚し軽く注意されました(^◇^;
骨格から理想は5kgとうことで、ダイエットさせてます。

成猫になるまでは、病院通い多いですよー。
ひどいときは週に3回とかあって、トホホでした。

「進撃の巨人」は私的には無理だったので白旗あげて、リタイアしました(^^;
スプラッタが苦手なので、あの描写に耐えられなかった...orz
ファンのみなさま、すみませんm(__)m

体調の方が悪化してしまって、ここ2,3日が最悪でしたが、今日はなんとか浮上しました。
右手が動くうちに、掃除と洗濯しなければあああ!!!
リアルでメイド欲しいいいいと思う今日この頃です(笑)

Posted by すえぞう at 2013年08月28日 12:05
はじめまして。

少し思うことがあって、書き込みさせていただきます。

自分が体調を崩していたときに、ワンとニャンの脱出ゲームをプレイさせてもらって、非常に癒やされました。
そのおかげもあって、だいぶ体調も回復しまし、すえぞうさんの脱出ゲームに本当に助けられました。

そして、これからもワンとニャンの脱出ゲームの世界が広がることを一ユーザーとして楽しみにしております。

ですので、決して無理はなさらないでください。

すえぞうさんの体調が回復してから、新作を発表されるのをのんびりお待ちしています。

それまでは、旧作をプレイさせてもらいますね。時間が経つといい具合に謎解きを忘れているので。
Posted by ted at 2013年09月12日 23:59

>tedさん

はじめまして(^-^)ノ
コメントありがとうございます♪
ワンニャンが少しで癒しのお手伝いができて、とても嬉しいですo(^-^)o

脱出ゲームを始めたきっかけが、主治医から「そろそろ頭を使うことをやってみよう」との指示だったんです。そしていつの間にやら作る側になっていました。
病気をして失ったものもあれば、病気をして気付かされることもあるんですよね。
全部、人生に必要なもので、無駄な経験などないと思っています。

一時は本当にひどい状態で飲食すらできませんでしたが、今は左手の指先に違和感があるくらいで、生活に支障ありません。
タイプミスが目立つくらいで(^^;

本当にのんびりペースになってしまいますが、ゲーム製作は続けようと思っています。

今は Photoshop CC と格闘していまして、使いこなせれば背景とか作れそうなんですけど、なんとも慣れないものは難しいです(^_^;A

ではでは、次回作のんびりお待ちいただければ幸いです♪
Posted by すえぞう at 2013年09月13日 08:40
丁寧な返信ありがとうございました。

お体ご自愛ください。

矛盾してるようですが、いずれ新作を発表されるのを楽しみにしております。
Posted by ted at 2013年09月14日 18:20
すえぞうさん、ちょび太郎さん、お元気なのでしょうか?
とても心配しています。
Posted by reirei at 2014年09月21日 18:03

>reireiさん

ご心配をおかけしてすみません。またお気にかけていただきありがとうございます。
今年の7月から社会復帰して、ぼちぼち頑張っています。ストレスが肌とか髪とかにきていますが、まあ、そのくらいはいいかあって感じで(^^;

ちょび太郎さんは元気すぎて、私の手足は毎日傷だらけです...。

いまは仕事と家事でいっぱいいっぱいですが、少しゆとりができたらゲーム制作を再開しますね。

ゆっくりお待ちいただけると幸いです(^-^)

Posted by すえぞう at 2014年09月21日 22:20
わー!
良かった、本当に良かった!

お返事いただけて、本当に安心しました。(涙)

わん、にゃんのゲームももちろん楽しみにしていますが、すえぞうさんのお体がとても心配でした。(勝手に心配してごめんなさい)

以前違うHNで亡くなった犬の事や航空ショーに行ったことをコメントさせていただき、お優しいお言葉をかけていただいたことがあります。

本当にすえぞうさんに癒していただいていたので、ほぼ一年間勝手にやきもきしていました。

ぼちぼちでも頑張れるくらいまで良くなったのですね。でも、あまり無理なさらずお体お大事になさってください。

ちょび太郎さんがお元気なのは本当に嬉しいです。

ゲームは待ち遠しいですが、すえぞうさんのお体が一番なので、無理しないでくださいね。

本当にお返事ありがとうございました。

Posted by reirei at 2014年09月21日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。