【Notice】
ご訪問ありがとうございます。
多忙によりコメントへの返信が遅くなりますので、承認制となっております。コメントがすぐに反映されませんが、ご了承ください。
 

2013年08月07日

うちのにゃんコレ珍百景

うちのちょび太郎さんは、ズボラな飼い主と違ってお片付けが得意です。


ふうせんがあああ、危なあああい


スーパーボールはどこまでも追いかける!
それが男意気!


次回作、お待たせしてすみません。
また仕事で身体壊してしまって、7月末で会社は辞めて、現在自宅療養中です。
ストレスで身体の一部が動かなくなるって、話には聞いていたけれど、まさか自分がなるとは(とほほ)
左手がうまく使えないけど、右手は元気!
パソコンは打てるので、ペース遅くなるけどのんびり作りますね。
リハビリがてらに作ったバルス祭りは、ひどい作品でしたね…。
一部のプレイされた方が怒るのもムリはないです。反省しています。

みなさまもストレスにはじゅうぶん注意してくださいね。
暑い時期ですから、熱中症(熱射病、日射病)にもご注意を!

posted by すえぞう at 22:00| Comment(12) | 新ぬこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

Happy 1st Birthday

ちょび太郎さん、1歳になりました\(^-^)/

誕生日プレゼントに、コンさんのぬいぐるみを与えたところ・・・。

chobi0015.jpg
・・・手足を噛み千切ろうとするため、すぐに没収しました(・・;)

では、すてきな曲のプレゼントを♪

『カントリーロード/耳をすませば』

「ツヅリ・ヅクリ」Official Web Site.
http://tsuzurizukuri.com/

僭越ながら、YouTube動画にコメントさせていただきました。
アカウント名は すえぞう ではありませんが、アカウント画像ですぐにわかると思います(^◇^;

posted by すえぞう at 17:00| Comment(0) | 新ぬこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

ちょび太郎の成長スピード (その2)

ちょび太郎さん、生後6ヶ月になりました。

我が家にきたばかりのちょび太郎さん。
2012/07/14の写真です。ちょうど3ヶ月前ですね。
chobi0009.jpg

で、本日同じポーズで。
chobi0012.jpg

デカイ!!

とにかくデカイです(^^;
太っているというより、デカイです。
先月には去勢手術も済ませましたので、ますますデカくなります。

ちょび太郎さんが大好きなねずみのおもちゃを並べてみました。
我が家ではねずみのおもちゃねずみ先輩と呼んでいます(^^;
chobi0013.jpg

(番町皿屋敷風に)
1匹、2匹・・・13匹。
・・・足りない。
・・・1匹、足りない。
ねずみ先輩が1匹、足りないぃ〜〜〜

chobi0014.jpg

ガブリッ!!

スポンサードリンク

1匹20円だからケチケチ探さないで買ってください。

by ちょび太郎


posted by すえぞう at 21:00| Comment(2) | 新ぬこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

犯人を推理しよう

ソファの底布が破られた!
chobi0011.jpg

現場検証 その1
よく見ると、何箇所も切り裂かれている。
まるで爪で引き裂いたような跡だ。

現場検証 その2
ソファの脚は約10cm。
犯人は10cmの隙間に入り込める

現場検証 その3
底布には動物の毛のようなものが大量に付着。

犯人はおわかりでしょうか。

犯人は犯行現場に必ず現れるはず、それを信じて張り込みました。
そして、ついに犯人の撮影に成功しました。


・・・犯人、私の足元で寝てます。

猫を飼っている家庭では、だいたいソファは諦めています。
でも、いきなり底を破られるとは ┐(´〜`)┌

posted by すえぞう at 15:00| Comment(0) | 新ぬこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

ちょび太郎の成長スピード

ちょび太郎 が我が家にきたときは、片手でひょいひょい運べました。
最近になって、両腕でガッシリと持ち上げています。

ちょっと不安になり7/14の写真を見返してみました。
約一ヶ月前ですね。
chobi0009.jpg

でもって本日(8/16)、同じポーズで写真を撮ってみました。
chobi0010.jpg

あ、あれれ〜?
同じ猫ですよ。母猫とかではないですよ(^^;

もともと足の骨格が太く長いので「この子は大きくなるよー」とは言われていましたが、短期間でこんなに大きくなってしまいました(笑)
まだ生後4ヶ月なのに(^◇^;

さらに大きくなる ちょび太郎 を今後ともよろしくです。
抱っこしただけで、ぎっくり腰になりそうな予感・・・。

で、製作の方ですが、今日やっと、はめるアイテムを考えつきました!
アイテムをはめたら開くみたいの、よくあるじゃないですか。
そこに何をはめたら面白いのか、ここ2週間、ずーっと悩んでいました(←悩みすぎ)
やっと、やっと本日、思いつきました〜♪

「そんなもん、ボールでも星でも、テキトーにはめとけー!」
という幻聴が聞こえてきそうです(^^;

一応、ボツになった案は
・ガンダムのハロ
・セーラームーンの変身ブローチ
・魔法使いサリーのコンパクト
・コメットさんのバトン(古いっ!)

もう少し、みんながわかるものにしようと頑張りました♪
相変わらず、謎解き以外のところで立ち往生する すえぞう でした。

本当に本当にすみません。
次回作、もう少々お待ちくださいm(__)m

posted by すえぞう at 22:00| Comment(4) | 新ぬこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

