【Notice】
ご訪問ありがとうございます。
多忙によりコメントへの返信が遅くなりますので、承認制となっております。コメントがすぐに反映されませんが、ご了承ください。
 

2012年12月25日

Merry Christmas

Wishing you all the peace, joy, and love of the season!





今年も残りわずかとなりました。
みなさまにはどのような一年だったでしょう。
悲しいこと、つらいこと、苦しいこと。
たくさんたくさんあったかもしれません。
だからこそ、どんな小さな希望でも大切にできる。
命ある限り、希望はあります。

posted by すえぞう at 00:00| Comment(2) | ゲーム製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

【公開】脱出ゲームあるある 中級コース



初級コースを修了したワンとニャンは、
開講された中級コースに挑みます!


★攻略相談などは「日本語版無料脱出ゲーム集」サイトさまへ
http://escapegame.blog.shinobi.jp/Entry/3416/

★攻略掲示板は「脱出ゲーム大百科」サイトさまへ
http://www.no1game.net/bbs/kareha.cgi/1351569327/

★完全攻略は「ドラの脱出ゲーム攻略」サイトさまへ
http://gansodora.cocolog-nifty.com/doraemon/2012/10/post-66.html


★★★ スペシャルサンクス ★★★
テストプレイにご協力いただいた方々
英訳にご協力いただいたアイダさん
AND YOU!!

スポンサードリンク

毎朝飲んでいまーす♪
250万人のうちのひとりです(笑)


posted by すえぞう at 22:00| Comment(10) | ゲーム製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

ちょび太郎の成長スピード (その2)

ちょび太郎さん、生後6ヶ月になりました。

我が家にきたばかりのちょび太郎さん。
2012/07/14の写真です。ちょうど3ヶ月前ですね。
chobi0009.jpg

で、本日同じポーズで。
chobi0012.jpg

デカイ!!

とにかくデカイです(^^;
太っているというより、デカイです。
先月には去勢手術も済ませましたので、ますますデカくなります。

ちょび太郎さんが大好きなねずみのおもちゃを並べてみました。
我が家ではねずみのおもちゃねずみ先輩と呼んでいます(^^;
chobi0013.jpg

(番町皿屋敷風に)
1匹、2匹・・・13匹。
・・・足りない。
・・・1匹、足りない。
ねずみ先輩が1匹、足りないぃ〜〜〜

chobi0014.jpg

ガブリッ!!

スポンサードリンク

1匹20円だからケチケチ探さないで買ってください。

by ちょび太郎


posted by すえぞう at 21:00| Comment(2) | 新ぬこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

次回作のマスク

なんとか次回作の中級コースも進捗50%まで進みました。
本当にゆっくりで申し訳ないです(^^;

殺風景だった机の画面も、小物でそれっぽくなりました。
ヒントの部分はぼかしております。
game32_04.bmp

で、次に描き始めたのが、わけのわからんマスクです(^^;
game32_05.bmp

ネタが古いかも・・・。
本物は怖いですが、2Dで描くとかわいいマスクになっちゃいました(笑)

スポンサードリンク

掃除機が壊れてしまったので、こちらを購入しました。
初めてのサイクロン掃除機!
やっぱりスゴイですね。今までの掃除機はなんだったんでしょう。もっと早く出会いたかったです!



posted by すえぞう at 19:00| Comment(0) | ゲーム製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

犯人を推理しよう

ソファの底布が破られた!
chobi0011.jpg

現場検証 その1
よく見ると、何箇所も切り裂かれている。
まるで爪で引き裂いたような跡だ。

現場検証 その2
ソファの脚は約10cm。
犯人は10cmの隙間に入り込める

現場検証 その3
底布には動物の毛のようなものが大量に付着。

犯人はおわかりでしょうか。

犯人は犯行現場に必ず現れるはず、それを信じて張り込みました。
そして、ついに犯人の撮影に成功しました。


・・・犯人、私の足元で寝てます。

猫を飼っている家庭では、だいたいソファは諦めています。
でも、いきなり底を破られるとは ┐(´〜`)┌

posted by すえぞう at 15:00| Comment(0) | 新ぬこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

